« 束の間の・・・ | トップページ | 今日はラントレ »

2010年12月15日 (水)

うどん あかつき

玉野市宇野港の産業振興ビル1Fにある

”うどん あかつき” である。

St321044

入り口から入ると、返却口が・・・
その先に、トッピングの天ぷら類ある。
逆順じゃね~の?

よく見ると奥に暖簾があり、別の入り口があるようだ。
ビル内部から入るんじゃな。こちらが本当の入り口ってことみたいですわ。

うどんは、注文するタイプのセルフなんだが、注文してもすぐには出てこない。
かき揚を取って、精算して席について少しすると、「うどん、お待ちどう」って、遅いんじゃない。
ひょっとして、ここの麺は冷凍うどん?
疑問が残るなぁ。

St321042

いつもの、かき揚+かけうどん。
麺は弾力の少ないコシ。ちょっと濃い出汁。
私には、いまいち。

入出港するフェリーを見ながら、うどんを食えるロケーションはGOODなんだがなぁ。

私の評価 ☆☆★★★ 星2つ

|

« 束の間の・・・ | トップページ | 今日はラントレ »

コメント

店はキレイで立派なのにねー

投稿: JIN | 2010年12月16日 (木) 12時31分

JINさん>
なんか、冷凍うどんを湯がくぐらいの時間かかったからねぇ。
店長?も、やる気が無いように見えましたわ。

投稿: つる | 2010年12月16日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 束の間の・・・ | トップページ | 今日はラントレ »