« GARMIN Forerunner 405 | トップページ | 機種変更 »

2010年12月26日 (日)

バーテープ交換

今まで2年間ほど使っていたバーテープは、OGKのカーボン柄のやつ。
残念なことに、これが汚れんし、磨耗せんし、傷つきにくいし、非常に耐久性がよろしい。
よって、いつまでたっても交換時期が来ない訳よ。

飽きてきたし、気分を変えるためにも、交換することにしたのである。

今度は、Dedaのシルバーカーボン柄でDedaロゴが入っているやつ。
St320006

自転車の大掃除を軽くやって(大掃除なのに軽くかや?)、ちゃちゃと巻きましたわ。
カーボンの柄とかロゴの入っているやつは、割と巻く間隔が分かりやすく私でも上手いこと巻けるで!
まぁまぁロゴも揃ってきれいじゃないか。(自画自賛)

握ってみると、OGKのよりしっかりしている。Dedaのロゴは、エンボス加工になっていて滑り止めにもなっているのかね。

これで、多少は雰囲気変わったかな。

雰囲気変わったとことで、本日は今年最後のチーム錬。
来年もまた当分参加できそうに無いんで、かなり寒そうだが参加してきましたわ。
O森さんと2人きりだったが、いろんな話をしながらLSDで牛窓往復であった。

来年は、いつ参加できるかねぇ。
その時は、よろしく!

|

« GARMIN Forerunner 405 | トップページ | 機種変更 »

コメント

うまいことロゴを合わせて巻けてますな!
私なんかいつもバラバラです。

投稿: W支部長 | 2010年12月26日 (日) 22時40分

W支部長さん>
最近上手くなって来ましたわ。
何事も経験じゃね。

投稿: つる | 2010年12月27日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GARMIN Forerunner 405 | トップページ | 機種変更 »