« 11月終了 | トップページ | 仕方ないので35km »

2010年12月 2日 (木)

交替制勤務終了

長かった交替制勤務が、やっと終了した。
また、いつから始まるか分からないが、とりあえず終了である。
苦手な夜勤が無いので、非常にうれしいわけよ。

そんな嬉しさのあまり、夜勤明けにもかかわらず2時間ほど寝てから、ランニングに出かけたのである。
しかし、体調がよくないからか体が重て~し、お姉さんは前を走っとらんし、街中を走ったんで信号の多いし、ペースが上がらん。
やっぱり、夜勤明けの日なんかに走らんほうがええかな。

街中を走ると、ビルなんかの窓ガラスに自分の走る姿が映っとんのが見えるわな。
初めて自分の走る姿を見たけど、あんまり格好よくねぇな。
テレビで見るマラソン選手のようなつもりじゃったのに・・・

距離:8.71km 時間:47m42s

|

« 11月終了 | トップページ | 仕方ないので35km »

コメント

交替制勤務が終了とは、つるさんがそれから外れたっつうこと?それとも工場全体?
私事ながら、年末31日までの仕事が、本日きまりました・・・泣

投稿: tomoji | 2010年12月 2日 (木) 20時05分

tomojiさん>
私の職場の交替製勤務が終わったということですわ。

大晦日まで仕事ですか、ご苦労さんです。

投稿: つる | 2010年12月 2日 (木) 21時58分

チャリもだけど、寝起きってなかなかエンジンかからん感じしない?
特に心肺がキツイような気がするんだよなー

見た目は気になるよね(苦笑)
『オヘソに結んだヒモを前から引っ張られてる感覚』で走るといいって教わったよ。

投稿: JIN | 2010年12月 3日 (金) 14時07分

JINさん>
やっぱり、寝不足じゃとキツイわ。

オヘソね・・・よっしゃ。

投稿: つる | 2010年12月 3日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月終了 | トップページ | 仕方ないので35km »