« 機種変更 | トップページ | 2010年、ラストはラントレ »

2010年12月30日 (木)

仕事納め・・・

昨日で、やっと仕事納めさせてもらいましたわ。
最後の最後までフル残業でしたが、やれやれですな。

ということで、今年を振り返ってみる。
1月:通常の勤務であったので、ほぼチャリ通勤bicycleしていた。走行距離も1000km以上
2月:チーム練にも参加し、チャリ通勤も続いていた。”さぬきうどんツアー”開催。
3月:復帰レース、”はりちゅうロード”にエントリー。夜勤が始まる。
4月:走行距離半減。花見ツーリングcherryblossomなど
5月:GWにkokkoおやじさんと”中山4H耐久”。中山復帰。
6月:さらに仕事が忙しくなる。”しまなみツーリング”。
7月:予定の立たん仕事の中で、無理やり”飯南HC”エントリー。
8月:夏休みで意外と走れた感あり。同窓会で旧友と再会。
9月:1人遊びの”塔建築を訪ねてツーリング”
10月:夜勤&残業、忙しい日々が続く
11月:今年2回目のうどんツアー。夜勤の合間をぬって”さぬきセンチュリー”、”MF奥吉備”。ランニングを始める。
12月:通常勤務に戻る。ラントレも続いている。

最近は、毎年夜勤があり仕事は忙しいが、今年は特に夜勤が長くキツかった。
自転車も1、2月は1000kmほど走れたが、あとは5~600kmくらい。
あまり良いと思わなかった1年であったが、レースにも復帰できたし、ランニングも始めたし、無事で過ごせて良しとしておこう。

来年も、年明け1月4日より夜勤が始まるし、いい年になるかどうか分からんがボチボチやっていこうかね。

|

« 機種変更 | トップページ | 2010年、ラストはラントレ »

コメント

今年はいろいろとご一緒させていただいて
楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もつるさんおっしゃるように
「ぼちぼち」いきましょう。
あいも変わらずよろしくです。

投稿: kokkoおやじ | 2010年12月30日 (木) 17時15分

おつかれさんでした。
今年はこのブログのつるさんが、もしや同級生の「つる」じゃないか?という疑問がはっきりして、とてもスッキリしたのであった?
というか、32年ぶりの同窓会が一番印象に残った一年でした。
また、来年もヨロシク!

投稿: tomoji | 2010年12月30日 (木) 21時18分

happy02今年もお世話になりました。
来年もbicycle宜しくお願いします。
来年は、一緒に練習できると良いですね。頑張りますscissors
つるさんにとって 良い2011年になると良いですねgood

投稿: chiara | 2010年12月30日 (木) 22時03分

kokkoおやじさん>
来年も、よろしくお願いしますね。

tomojiさん>
こうやって、ブログで繋がったのも同窓会のおかげじゃね。
来年もよろしく。

投稿: つる | 2010年12月30日 (木) 22時03分

chiaraさん>
こちらこそ、お世話になりました。
来年こそ、chiaraさんともども良い年になることを願望しています。
来年もよろしく!!

投稿: つる | 2010年12月30日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機種変更 | トップページ | 2010年、ラストはラントレ »