« 今日はラントレ | トップページ | 鬼が笑うぞ »

2010年12月19日 (日)

年末行事

年末恒例の大掃除を行ったのである。
毎年のごとく、お父さんの担当は、網戸、蛍光灯、天井付近とかの掃除と高いところ中心。
あっ、それと洗車だったのだが、本日中には間に合わんかったんで、次週かね。
いろんな所がキレイになって、気分がよろしい!

年賀状も、印刷しましたわ。
私の分、家内の分、じじ&ばばの分と大量に・・・結構時間かかったなぁ。

これで、いい年が迎えられるかね。

そんなことでチーム練は行けんから、大掃除前にちょこっとラントレしましたわ。
9kmほど走ったら、右足首に違和感が・・・
痛みってほどではないが、なんか変な感じがしたんで、走るのを止めてウオーキングで帰宅である。
私の右足は、ひざを正面に向けると大きく外に開くし、足を真っ直ぐににすると足裏に大きくカント角が付き、ひざが内転するのだ。
これが原因じゃないかと思うが、どうしようもないわな。
なんか、いい方法があるじゃろか?
まっ、故障せん程度に走っとこうかね。

|

« 今日はラントレ | トップページ | 鬼が笑うぞ »

コメント

働きますねぇ。

投稿: フクダ | 2010年12月20日 (月) 02時50分

関節に出る痛みはワタシもずっと悩みっぱなし…

投稿: JIN | 2010年12月20日 (月) 14時02分

フクダさん>
なかなか、忙しいんですわ。

JINさん>
みんな、同じなんじゃな。

投稿: つる | 2010年12月20日 (月) 23時20分

昨年、私も膝に違和感が出てました。
今年は年内3週間は2km程度のランから始めて、徐々に負荷かける練習にしてみようと思っています。

ということで花回廊マラソンは見送りました。
福山マラソンで頑張ります!

投稿: HIDE-chan | 2010年12月22日 (水) 12時27分

HIDE-chanさん>
やっぱり、関節は弱いんかね。

投稿: つる | 2010年12月22日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はラントレ | トップページ | 鬼が笑うぞ »