« ランニングシューズ購入 | トップページ | 朋あり遠方より来る »

2010年12月11日 (土)

貝殻山断念

予定通り金甲山&貝殻山へ、上り練習に出かけようとすると「雨降るよ」と家内が一言。
そんな天気予報じゃったかいな?
まっ、曇ってはいるが、すぐに降り出すような気配もないし、8:30ごろ家を出発したのである。

快調に金甲山上っていると、薄日も差してきたんで、「こりゃ大丈夫じゃな」な感じであったが、頂上に着き遠方を見ると、北西の方は不穏な雲行きである。
早いこと貝殻山上って帰ることとした。
貝殻山を上り始めると、再び薄日が差してくるじゃないか。
しかし、天目山駐車場辺りでポツポツきましたわ。
私の決断は早い。
「帰ろっと!」
さそくさと帰路についたのである。

帰って少しすると、大粒の雨。
なかなかいい決断じゃったなと、ほくそ笑む私であった。

|

« ランニングシューズ購入 | トップページ | 朋あり遠方より来る »

コメント

いい判断でしたね。
この時期は体も硬いので滑ったら即、転倒?につながりそうなので早めの撤収が一番です。
それに濡れると寒いからな~。

投稿: W支部長 | 2010年12月11日 (土) 17時55分

久しぶりです♪
最近少しずつ走れてるようですね!

私はここんとこ一人で走ってるんで、朝のんびりしてたら見事に雨に遭いました(x_x)
一人で走るのはモチベーションが続きませんわ~

投稿: みむt | 2010年12月11日 (土) 21時43分

W支部長さん>
ホンマにいい判断じゃったわ。
貝殻山まで行っとったら、ビショになっとたかもしれんな。

みむtさん>
先月ぐらいから、少し余裕が出来てきましたわ。
ぼちぼち、走りこんで行きたいですな。

投稿: つる | 2010年12月11日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランニングシューズ購入 | トップページ | 朋あり遠方より来る »