« 交替制勤務終了 | トップページ | ラン10km (^-^)V »

2010年12月 3日 (金)

仕方ないので35km

本日は、休日であった。
夜勤の身体を普通に戻すための10時間の爆睡sleepyから目覚めると、いい天気sunである。
朝飯食って、
「さて、自転車乗りに行こうかね」と準備にかかると、なんか空模様が怪しい。
しばらくすると、一気に強風&雨rainが降り出しましたわ。
天気予報は、降る感じじゃなかったと思うんだがな。

仕方ないんで、ローラーですわ。
DVD見ながら、タラタラと35kmも・・・
過去最長ローラーかなと思っとたら、今年の1月に40kmほど乗っていたんですな。これが・・・

しかし、最近はローラーもあまり乗ってね~な。
これからは、普通の勤務になるんで、ちったぁ乗れるようになりゃせんかね。
期待大sign01

明日こそは、実走したいもんですな。
ただ、昼には帰宅せんにゃならんのよ。
ラントレにしようかね。

|

« 交替制勤務終了 | トップページ | ラン10km (^-^)V »

コメント

タイトルを見てラン35キロかと思いました。
あ~びっくりした。

投稿: フクダ | 2010年12月 3日 (金) 23時10分

フクダさん>
ラン35kmは、よう走りませんわ。
けど、いつかフルマラソン走ってみたぃ・・・かな。

投稿: つる | 2010年12月 4日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交替制勤務終了 | トップページ | ラン10km (^-^)V »