« 貝殻山断念 | トップページ | バッテリーが持ちません(T T) »

2010年12月12日 (日)

朋あり遠方より来る

「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」

まさに、こんな感じでしたな。

山口より池ちゃんが所用で岡山に来ると連絡をもらったので、チーム練をかねて皆でサイクリングしたのである。

天気は最高、風も無く絶好のサイクリング日和。

王子ヶ岳に上り、瀬戸内の多島美&瀬戸大橋を見てもらい、セルフうどんを昼食にという、遠方からのゲストを迎えるにはベタな設定であったが、楽しんでもらえたかね?

私の方は、わざわざ連絡をくれて一緒に走れただけで大満足でしたわ。
その上、お土産までいただいて・・・

チームメンバーも、いつもと違った雰囲気で楽しんだんじゃないかな。
また機会があれば走りたいね。

|

« 貝殻山断念 | トップページ | バッテリーが持ちません(T T) »

コメント

ふむふむ。
どうやら私が見たのは幻だったようですね。

投稿: フクダ | 2010年12月13日 (月) 19時39分

フクダさん>
そうとも限りませんぜ。
まずは、児島半島時計回りしましたからね。

投稿: つる | 2010年12月13日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貝殻山断念 | トップページ | バッテリーが持ちません(T T) »