« 花回廊マラソンの葉書が届いたが・・・ | トップページ | 晴れの国おかやま7耐 »

2011年1月19日 (水)

夜勤明けにランニング

花回廊マラソンを、どうするか?の答えを探すべく、夜勤明け定時退社の今日、ランニングをしてみたのである。

で、どうかと言うと

走り始めは
眠いからか気力が出ない。
体が重い。
1日中の立ち仕事のためか、膝裏のふくらはぎ辺りに軽い痛みあり。
(この痛みは、夜勤明けとは関係ないわな)

20分ほど走ったら、だんだんと調子良くなってきましたわ。
1時間弱くらい走った感じでは、いけそうな気がするのだが・・・

問題発生!

走ったことにより交感神経を刺激したのか、昼を過ぎても

 なかなか眠れません!

その日も夜勤があるので、これは非常にマズイ!
いつもより多めに酒でも飲んだら寝れるかね。

ますます、悩んでしまうな。

そうそう、走っとったら
Ca3h0031
看板設置されとりましたわ。
こんなん見ると本番近しって感じで、盛り上がってきますな。

|

« 花回廊マラソンの葉書が届いたが・・・ | トップページ | 晴れの国おかやま7耐 »

コメント

えっ??何何??夜勤明けにランニング??無理をしちゃあダメよ。もしかしたら、つるさんは鉄人だったりして(笑)

投稿: ジュンくん | 2011年1月21日 (金) 13時18分

ジュンくんさん>
わりと体調良かったんで、花回廊マラソンの予行演習みたいなことをしてしまいましたわ。
無理せん程度に遊びます。

投稿: つる | 2011年1月21日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花回廊マラソンの葉書が届いたが・・・ | トップページ | 晴れの国おかやま7耐 »