« 走り初めは、初詣ツーリング | トップページ | 全然、まったく、まるっきり、さっぱり »

2011年1月 4日 (火)

丸亀製麺 邑久店

久しぶりに丸亀製麺に行きましたわ。

以前行ったのは十日市店。オープンして2、3日後に行ったと記憶している。数年前のことだが・・・
その時は、大行列に並んで、かけうどん+かき揚を食ったが、なんか麺が粉っぽくてマズイ。店員も慣れてないのか要領が悪い。そんなこんなで、「丸亀製麺はダメじゃな」と、私の中ではなってしまっていたのである。

で、今回は”丸亀製麺 邑久店”。
Ca3h0019

やはり、かけうどん+かき揚とおにぎりを食った。
Ca3h0018

んっ、麺はなかなかいけるじゃねぇか!
むにゅっとしたコシは、OKじゃな。
出汁は、ちょっと濃いが並といったところか。
かき揚も並みの味だが、サイズが大きいので良しとしよう。
ビックリしたのは、おにぎり。なんと温かいのである。
タイミングが良かっただけなのか、いつも温かいのかは不明だが、セルフで温かいおにぎりとは珍しい。

各店舗で、味違うんじゃろか?
まっ、ちょっと見直したな。

私の評価 ☆☆☆★★ 星3つ

|

« 走り初めは、初詣ツーリング | トップページ | 全然、まったく、まるっきり、さっぱり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り初めは、初詣ツーリング | トップページ | 全然、まったく、まるっきり、さっぱり »