« 晴れの国おかやま7耐 | トップページ | 代休であった »

2011年1月21日 (金)

再訪、山崎の大判焼

またもや、心拍を上げ下げさせてインターバル的に練習してみた。
20110120
前半の児島半島はキツかったわ。
1人でも、こんなことが出来るのは、Forerunner405のお陰じゃな。
今後の練習は、距離、時間より中身で勝負じゃ!
 

それはさておき、
今日の補給食は、山崎の大判焼
久しぶりの再訪である。
Ca3h0033
宇野港フェリー乗り場前の寂れた商店街のなかでも、とりわけノスタルジックな雰囲気をかもし出す建物&看板は、さすが創業80年。

中に入って見ると
Ca3h0032
いつもの、5種類の他にクリームチーズ、バナナクリームが、いつの間にか発売中ですわ。

手書きメニューもさることながら、スーパーのチラシの裏を使っているところが、さらにノスタルジック!

で、クリームチーズ食いましたわ。
チーズというより、甘いヨーグルトクリーム?・・・表現できんが、いけるんじゃないかね。

|

« 晴れの国おかやま7耐 | トップページ | 代休であった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れの国おかやま7耐 | トップページ | 代休であった »