« モチベーションを保つ物”第2弾” | トップページ | その後のForerunner405 »

2011年1月11日 (火)

アホアホ新年会

いやぁ~楽しかったわ!!
今回は当日の仕事を早退して、参加した甲斐があったというもんじゃ。

岡山県の自転車阿呆たちがチーム、ショップの垣根を越え大集合である。
Ca3h0025
お初にお目にかかる方も大勢居たが、そこは皆自転車乗り、趣味で繋がっているもんじゃから会話も弾むわ、酒も進むわ。
仕事が絡んだ飲み会だと、こうはいかんからな。

ただ、翌日も朝から仕事の私は、1次会で帰らねばならん。
ということで、近年に無く酒のピッチは超ハイペースでしたわ。
酔い方もちょっと違った感じで、後半戦は記憶なし。
一通り顔見世のために各席をまわったが、最後のほうにお話した方たちは、よう覚えとりません。申し訳ないです。
さて、終わってからは、どうやって帰ったんでしょう?

幹事の灰色ウサちゃん、ご苦労さん、ありがとうございました。
その他、参加者の皆さん、お疲れさんでした。
これを機会に、良きお付き合いを・・・

|

« モチベーションを保つ物”第2弾” | トップページ | その後のForerunner405 »

コメント

実に楽しかった。
思い出すと自然に笑顔になってます。
皆さんのブログ拝見しても
実に楽しい。
こんなお付き合いさせていただけることに
感謝してます。
盟友つるさん今後ともよろしく。

投稿: kokkoおやじ | 2011年1月11日 (火) 22時49分

お疲れ様でした。
早く来たと思ったら会社早退だったんですね。
そうそう、3瀬さんが持ってきた物は私には難易度が高すぎました。

投稿: W支部長 | 2011年1月11日 (火) 22時56分

あまり落ち着いて話はできませんでしたが
つるさんがお元気そうで安心しました。
今年こそはランデブー(自転車で)といきたいですね。
またよろしくお願いします。

投稿: aka-madone | 2011年1月12日 (水) 15時15分

kokkoおやじさん>
非常に楽しかったねぇ!
いろんな方のブログに、18禁のような危険な画像が・・・怖っ。

W支部長さん>
ほんま、早退して大正解。
遅刻しとったら、集団走行できませんわ。

aka-madoneさん>
席の方へ伺ったころは、ええ加減酔っとんたんでまともに話をしてなかったんじゃないですかね。
今後ともよろしく!

投稿: つる | 2011年1月12日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチベーションを保つ物”第2弾” | トップページ | その後のForerunner405 »