« 全然、まったく、まるっきり、さっぱり | トップページ | アホアホ新年会 »

2011年1月 8日 (土)

モチベーションを保つ物”第2弾”

年頭からの夜勤クールが終了したのである。毎日フル残業であった。
いきなりの夜勤+フル残業でクタクタ、夜勤明けの休日は動く気しない。
自転車&ランニングにおけるモチベーションの低下は否めない。

そこで、GARMIN Forerunner 405に続き、モチベーションを保つ物”第2弾”を購入。

それは、
ランニング スタート・ブックっていう書籍である。

Ca3h0021

ランニングど素人の私には、いい感じの本かね。
GARMIN Forerunner 405と違って、今度のは安いわな。
なんせ、BOOKOFFの古本なもんで、¥598

いつもなら図書館で借りるんだろうが、今回は購入。
手元にあって、いつでも目にすることが、やる気を起こさせると思うんだが・・・どうなるかね。



|

« 全然、まったく、まるっきり、さっぱり | トップページ | アホアホ新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全然、まったく、まるっきり、さっぱり | トップページ | アホアホ新年会 »