« 夜勤明けにランニング | トップページ | 再訪、山崎の大判焼 »

2011年1月20日 (木)

晴れの国おかやま7耐

”晴れの国おかやま7hエンデューロ”っていうのが、岡山国際サーキットで初開催だそうですな。

「チームでエントリーしましょ!」とルイガノさんのお声かけに乗ったら、私が夜勤しとる間にkokkoおやじさん、W支部長さん、くっしーさんが集まったようで、総勢5名のチームとなった模様である。

開催はGW真っ只中の5/3なんで、余程のことが無い限り仕事は休みのはず。
これを目標にモチベーションを上げていくかね。

しかし、岡山国際サーキットは長いこと走ってねーな。
2006年の天満屋ハピータウンカップが最後じゃね。
そのころは、3Hソロで走るのにはまっとったなぁ。
その後の開催日は、常に仕事してましたわ。

このコースは、高低差があまり無く道幅も広いので、私でも集団に乗って走ることが出来たのよ。
今の私には、ちっと無理っぽいがね。
それとこの大会は、天満屋ハピータウンカップと違いTVで宣伝したり、天満屋ハピータウンにチラシがあったりとはしないであろうから、小さな子供が高速集団の横をヨロヨロと走るといった危険な光景は無いと思われる。
今まで以上に走りやすいかもしれんな。
ただ、サーキットを使うんでエントリー費は高いんじゃろね。

みんな上位を目指して頑張るようなんで、足を引っ張らんように、仕事の合間をぬって練習ときますわ。

|

« 夜勤明けにランニング | トップページ | 再訪、山崎の大判焼 »

コメント

イベントに出るとなると本当にモチベーションが上がりますね!5人で頑張って上位入賞目指して頑張りましょう

投稿: ルイ・ガノ | 2011年1月20日 (木) 19時25分

ルイ・ガノさん>
上位を狙うとなると、10周/h以上は走らんといかんでしょうな。
頑張って練習しときます。

投稿: つる | 2011年1月20日 (木) 22時04分

こんちは。
オイラも勤務や仲間の都合が付けば走ってみたいです。

投稿: 池本 | 2011年1月22日 (土) 09時53分

池本さん>
是非、いらっしゃいませ。
岡山の熱いローディー達がお迎えしますよ。

投稿: つる | 2011年1月22日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜勤明けにランニング | トップページ | 再訪、山崎の大判焼 »