« 超久しぶりのロングライド | トップページ | ローラーのちランニング »

2011年2月28日 (月)

浦安西公園周回ラン

朝から、いつも通りに仕事をしていると
10時半ごろ急に「今日は、これで終わって休みにしてもらえんか」と・・・
月末なんで、仕事量が少ないため代休の処理したいらしい。
が、そんなに急に言われても・・・やらにゃならんことがあったので、昼までサービスで仕事しておいたわ。
前日に決まっていれば、丸々1日休みじゃったのにな。

てなわけで、昼より帰宅。
雨も上がり路面も乾いてきたので、ランニングに出かけたのである。
場所は浦安西公園。
行ってみると
Ca3h0079
周回コースとしての距離表示が出来てましたわ。

前回行ったときは気付かんかったから、最近のことなんじゃろな。
左の表示は内回り、右の表示は外回りの距離を表示している。
内回りは1周700m、外回りは1000mである。
公園をランニングする人の要望なんじゃろな。
この周回コースは、阿部池と違い距離は短いが多少のアップダウンがあるんで良いかもしれん。
今後は、こちらもマイコースにしようと思う。

 
公園内の梅の花も咲き始めとります。
Ca3h0076

Ca3h0077
まだ小さな木だが、紅梅、白梅と・・・
春になると花壇の方も、賑やかになるんで、走るのも楽しみですわ。

距離14.34km 時間1:22:06

ちょっと、体が重く感じたのと、左股関節の鈍痛が気になった。

|

« 超久しぶりのロングライド | トップページ | ローラーのちランニング »

コメント

さすが特久力ありますな。
東京マラソンにエントリーすれば??

投稿: ジュンくん | 2011年3月 1日 (火) 22時51分

ジュンくんさん>
まだまだですよ。
久しぶりにランニングしたら、筋肉痛になってしまいましたわ。

投稿: つる | 2011年3月 2日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超久しぶりのロングライド | トップページ | ローラーのちランニング »