« ひとり1台 | トップページ | 辛っ!美味っ! »

2011年2月19日 (土)

攣った~

天気は良いしsun、暖かくなるらしい。
こりゃ、自転車乗らにゃぁ!

ということで、
練習スタートである。
メニューは、”心拍heart01を落とさんように走る”である。
千両街道-八浜-サークルKまで走り休憩、甲浦までも同じように走る。
これが、なかなかキツイですわ。

甲浦からは、そこそこ負荷をかけ貝殻山へ。
Ca3h0062

頂上までは、何事もなく走ったのだが、その後の軽い上りで負荷をかけたら、両脚大腿部が「イテテッ!」
攣ってしまいましたがな。
大腿部が攣るのは珍しいんだけどな。
長距離走ってねぇツケがまわってきたか。
久しぶりに攣ったな。と思ったが、昨夜も寝とって足の裏を掻こうとしたら、ハムストリングスが攣ったことを思い出した。
なんか、体調悪いんかね。

|

« ひとり1台 | トップページ | 辛っ!美味っ! »

コメント

同じく「こりゃ、自転車乗らにゃぁ!」で、空港方面へ行きました。
勝尾峠から足守に下りましたが、寒い!融けてない雪球を何個も見ました。

投稿: tomoji | 2011年2月19日 (土) 18時39分

tomojiさん>
吉備高原方面は寒いですか。
まだ、南部がいいようですな。

投稿: つる | 2011年2月19日 (土) 21時30分

こんばんは!
これから乗って行けば攣らなくなるよ。

投稿: 池本 | 2011年2月19日 (土) 21時48分

池本さん>
乗り込んでないツケでしょうな。

投稿: つる | 2011年2月20日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり1台 | トップページ | 辛っ!美味っ! »