« 誕生日プレゼント? | トップページ | 積もったねぇ~ »

2011年2月13日 (日)

爆睡のち児島半島練

本日は、日曜日であるが、夜勤クールが終わっての休みのためチーム練はパス。

夜勤の睡眠時間4~5時間
昼勤の睡眠時間7~8時間
この睡眠時間の差を埋めるがごとく、爆睡sleepy10時間である。
てなことで、早起きできませんな。

9時ごろより、児島半島一人練の開始である。
今日のメニューは
自宅~甲浦・・・アップ
甲浦~サークルK東児店・・・Forerunner405コーチ指示の心拍トレーニング
あとは適当に峠越え。
で、こんな感じでしたわ。
20110213
前半は、キツかったよ~。

世間では3連休だったはずだろうが、積雪などのため昨日、一昨日と走れなかった自転車乗りが多いのか、ダックス、チーム岡山など大勢の自転車乗りと対向したのである。

長谷峠の日陰の路肩には、まだ先日の雪が残っとります。
Ca3h0055
標高100mほどの峠だが、平地との気温差を感じた光景ですな。

|

« 誕生日プレゼント? | トップページ | 積もったねぇ~ »

コメント

なんちゅう元気なおっさんなんや。感服します。
こっちのおっさんは、でめだめです。
ある意味、耐えてます。
大腿筋の不調は、やっぱり相変わらずのため、
安静が大事と思い3日間ちゃりもランニング
抑えちゃいました。
なので「走りたい、走りたい!」
と思う気持ちがいっぱいです。
来週は走れるようになりたいな。
楽しみたいんだけど。
つるさんの生き方とっても、指標になります。
レッツ エンジョイ !!!!


投稿: kokkoおやじ | 2011年2月13日 (日) 21時08分

途中ですれ違いましたね!

わかったかな???

投稿: ルイ・ガノ | 2011年2月13日 (日) 22時06分

自分もすれ違いました。サークルKの手前で。
挨拶できずにスイマセン。すれ違った時点で逝ってましたもので・・・

投稿: 灰色ウサギ | 2011年2月13日 (日) 22時16分

kokkoおやじさん>
10時間爆睡すると元気になるで!

>生き方とっても、指標になります。
って、大げさ過ぎ。

ルイ・ガノさん>
気付かんかったわ。
スンマセン。

灰色ウサギさん>
は、気付いたで。
独走でしたな。

投稿: つる | 2011年2月13日 (日) 22時29分

こんちは。
オイラとまったく同じくらいの睡眠時間じゃぁないですか。  こんなもんですよね。

投稿: 池本 | 2011年2月14日 (月) 10時08分

池本さん>
やっぱり、これくらいの睡眠時間になるよな。

投稿: つる | 2011年2月14日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日プレゼント? | トップページ | 積もったねぇ~ »