« シーズン到来 | トップページ | 浦安西公園周回ラン »

2011年2月25日 (金)

超久しぶりのロングライド

天気はええしsun、いつもの10時間の爆睡sleepyで気分もええし、たまには、長距離のらんとな。
ということで、和気方面へロングライドである。
20110225
朝からわりと暖かいので、服装に迷ってしまったわ。
冬用アンダー、薄手の長袖ジャージ、タイツ、指切グローブ+インナーグローブ、レインシューズカバーで、出かけたが、昼には暑くなりすぎじゃ。

西大寺手前で競輪選手の街道練習に追い付いたので、一声かけて集団の後ろに付かせてもらったら楽ちんでハイペース。やっぱり集団じゃと速いわ。
この競輪選手集団のリーダーは、S級の三宅選手のようじゃったが・・・

和気の藤公園~鵜飼谷温泉で引き返し帰路に着く。
快走dashであったのでノンストップで走っていたが、帰りになると、瀬戸でコンビニ休憩、西大寺でトイレ休憩、やまうちサイクルに寄ってと、ず~っと向い風なんでグダグダでしたわ。
とはいえ、久しぶりの100km超は、気分がよろしい。happy01
なんせ、去年の10月以来の100kmじゃからな。scissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

会陽の終わった西大寺観音院、横の公園では、あと祭りの植木市や露店がいっぱいでしたわ。平日なんで人出は少ないようじゃったけどな。
Ca3h0075

|

« シーズン到来 | トップページ | 浦安西公園周回ラン »

コメント

いいなあ。100km超ほとんど行かなくなっちゃって。
歯(歯茎)も痛いし、この休みも安静にしないと。

3月になったら一度ナチュラルの練習に参加しようか、と考えています。
往復も自走なら200km超になる!?

投稿: HIDE-chan | 2011年2月26日 (土) 15時09分

ジュンくんもつるさんに負けないように挑戦するぞ。。

投稿: ジュンくん | 2011年2月26日 (土) 17時12分

HIDE-chanさん>
私は日曜日の仕事が多く、最近はチーム練行ってません。3月も同様の予定。

ジュンくんさん>
暖かくなってきたんで、挑戦してみてくださいな。

投稿: つる | 2011年2月26日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン到来 | トップページ | 浦安西公園周回ラン »