« やっぱ3本がええな | トップページ | ランニング15km »

2011年2月 6日 (日)

W支部長 伊吹山HC当選記念 チーム練

本日のチーム練、集まったのは、たきたきさん、W支部長さん、私の3人。
久しぶりに私が日曜日に休みだというのに、淋しいもんですな。weep

遠くからW支部長さんがチーム練へ参加なんで、伊吹山HC当選記念ヒルクライム練習として、裏金~貝殻山コースを設定させて頂きました。

浦安より甲浦までアップ、児島湾に出たところから胸上までガツンと行って、サークルKまで流して休憩。
山田~戸立峠~裏金~貝殻山と児島半島山岳コースをしっかり走り、
最後の上りは”市民憩いの森”へ通じる車止めのある道のコンクリート道。
ここら辺りでは、激坂といわれている上りである。
Ca3h0051
このコンクリート道であるが、GPSで確認すると500mで65mの上昇、平均斜度13%である。
ということは、部分的には15%くらいのところもあるかもな。
W支部長さんも納得の上りだったであろう。

帰りも、児島湾沿いをガツンと、最後の児島湾大橋前では「うがっ!うげっ!」と唸りが入りましたわ。あ~キツっ!

今日も走行距離65kmと長くはないが、濃い練習させてもらった感じである。
0206
本日のコースを心拍で表示。

今後の練習も、距離より中身で勝負じゃ!

と言うものの、最後はNaturalらしく、お好み焼き食って終了しましたわ。

|

« やっぱ3本がええな | トップページ | ランニング15km »

コメント

bicycle今日は、私も久々練!!
途中Kチームから若と離脱したのですが、近くを走って板のですね!!
残念

投稿: chiara | 2011年2月 6日 (日) 20時55分

最後の上がりの坂いい坂ですね!

今度行って見よう!

投稿: ルイ・ガノ | 2011年2月 6日 (日) 21時50分

今日はお疲れ様でした。
いや~ゼンゼンノボレマセンデシタ。
あの坂はきつすぎて練習ににならんな?たぶん。
それより、最後つるさんの引き回しのほうが死ぬかと。
いい練習になりましたわ。
やっぱり中身じゃな、また行きますので逝かしてください(笑)

投稿: W支部長 | 2011年2月 6日 (日) 22時32分

chiaraさん>
たまには、自転車乗らんとな。

ルイ・ガノさん>
是非、行ってみてください。
「この坂を使った周回コースもおもしれ~かも」とW支部長さんが言っとりましたよ。

W支部長さん>
いゃ~ええ練習になりましたわ。
また、悶絶しましょ。

投稿: つる | 2011年2月 7日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ3本がええな | トップページ | ランニング15km »