« 短時間ランニング | トップページ | パナチタン発進 »

2011年3月16日 (水)

BB初参加

噂には聞いていたBB練、日程が合ったので初参加させて頂きました。

ミジンコさんとは、アホアホ新年会で挨拶しただけなんで「顔分かるかなぁ」と思っとたけど、ちゃんと分かりましたわ。
まだ酔っ払う前に挨拶しとったんが良かったんでしょうな。

そして、もう1人、ヤマサキさんという方。
どこかでお会いしたような見覚えのある方と思っていたら、昨年カヤマ練にお邪魔した時におられた方でしたわ。

コースは、久々の吉備高原。
岡山ドーム-岡山空港-後楽GC-加茂川Aコープの往復。
20110316
同じ道を往復したんで、高度は左右対称。

W支部長さん、BBの意味、聞いときましたよ。
ボディーブローってことだそうですわ。
ジワリと後から効いてくるってことみたいな。
そうでしたよね、ミジンコさん。

てなわけで、ジワリジワリと吉備新線を上っていてたら、チラホラ雪が舞ってきたような・・・
R429を下っていると雪の勢いが増してきて、Aコープで休憩後は、吹雪じゃ、アラレじゃ、顔に当たってイテーし、こんな天気予報じゃった?
BBに珍客が参加したせいかもしれんな。

そんなこんなで、ドームへ帰還。
Ca3h00941

BB:64km、自走を含めると86km
1人じゃないんで、気持ちよく走れましたわ。

ミジンコさん、ヤマサキさん、ありがとうございました。
また機会があれば、ご一緒させていただきとうございます。

|

« 短時間ランニング | トップページ | パナチタン発進 »

コメント

なるほど、ボディーブローだったのね、てっきり、暴飲暴食かと思ってました(笑)


投稿: W支部長 | 2011年3月17日 (木) 19時00分

当然グルメが加われば暴飲暴食のBと変化します!!!
と、BB笠岡支部長になったトリッカーズが言っております。

私もこの前初参加でしたが、ゆっくりなので話しに華が咲きますよね(´∀`*)ウフフ

投稿: トリッカーズ | 2011年3月17日 (木) 21時38分

W支部長さん>
ということだそうですわ。
ボトムブラケットでも、ブービーでも、ブラックボックスでも、ブロードバンドでもありません。

トリッカーズさん>
BOUIN-BOSHOKUもありなわけね。

投稿: つる | 2011年3月17日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短時間ランニング | トップページ | パナチタン発進 »