« 手打ちうどん 辰乃家 | トップページ | 鯛よし »

2011年3月29日 (火)

たきたきさん送別会

先日、チームメイトのたきたきさんの送別会が盛大に開催されたのである。

たきたきさんは、昼および夜のチーム練において参加率の高い中心人物であり、特に夜練では無くてはならん人なのである。
そんな人が、岡山の地を離れてしまうのは非常に淋しいもんですわ。

色紙に寄せ書きしたり、写真を貼ったりと送別会の雰囲気いっぱいでしたな。最初は・・・

まっ、途中からはNaturalらしい飲み会となったと思うが、それはそれで良かったんじゃないかね。
後半は、あまり覚えとらんのじゃけど・・・coldsweats01

この送別会を準備してくれたJINさんのおかげで、久しぶりにNaturalの飲み会も出来たし、懐かしい人とも会えたし、ご苦労さんでした。

引越しまでは、もう少し日にちがあるそうなんで、もう1度くらいは岡山で一緒に走れやせんかな。

|

« 手打ちうどん 辰乃家 | トップページ | 鯛よし »

コメント

あ~、寄せ書きくらいは書いて帰ればよかった~。

投稿: HIDE-chan | 2011年3月29日 (火) 15時06分

HIDE-chanさん>
速攻じゃったもんな。
まっ、家遠いし

投稿: つる | 2011年3月29日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手打ちうどん 辰乃家 | トップページ | 鯛よし »