« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 短時間ランニング »

2011年3月14日 (月)

過去最長・・・

自宅-玉島-金光-矢掛-総社-自宅と走ってきた。

しかし、いつもと違って楽しくなかったのである。
走っていても、
「なんで、走っとんじゃろ?」
「帰りて~」な、感じ。

仕事疲れかねぇ。
確かに、昼の勤務でさえ、しっかり寝ても体がだるい、疲れが抜けきってない感じはあるんよな。
その上、週末の休みが少ないんでレースなんかにもエントリー出来んし、気分も下降気味なのも影響しとるんかな。
さらに、左股関節の鈍痛が総社の辺りから続くし、やっと思いで自宅にたどり着いたわけよ。

距離は100km強だったが、過去最長を走ったかと思わせるヘロヘロ度だったわ。
今年に入っての練習不足が、こういう結果となって表れたんでしょうな。
仕事も変な勤務が長い間続いて、体もガタが来とんかもしれん。
チャレンジ150km 播磨中央公園も、どうなるか分からん状況になって来たんで、まだエントリーしてね~し。

なんか、自転車の情熱が冷めてきそうですわ。

|

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 短時間ランニング »

コメント

もう年かな??
ジュンくんこれからだよ。頑張って距離を伸ばそう。

投稿: ジュンくん | 2011年3月14日 (月) 21時59分

あ!私もそんな時ありますよ。
私はいつも一人で走るんでいつもそんな気分です。
昨日も80km弱でヘロヘロでした(泣)

投稿: W支部長 | 2011年3月14日 (月) 22時43分

ジュンくんさん>
なんか疲れてますわ。
完全休養も必要かね。

W支部長さん>
も、そんなことあるんじゃな。

投稿: つる | 2011年3月15日 (火) 09時00分

つるさんにもそんな時あるんだ。(誰でもあるよね)
私もいろいろあってなかなか乗れてません。
やっとこさローラー30分回してへろへろです。
東の方ではちゃりに乗ることさえもできない状況を考えると
そっちの方でも気持ちが重くなります。
でも今の環境に感謝しつつ、休日合間で乗りたいと思ってます。
ってなんだつるさん総社まで来たの?
私はそちら方面はまだ走ったことないんでたまには
いってみたいな。

投稿: kokkoおやじ | 2011年3月15日 (火) 12時40分

kokkoおやじさん>
日にちが合えば、こっちら辺りでも、ご一緒しましょうや。

投稿: つる | 2011年3月15日 (火) 15時53分

キツイ時はさっさと止めちゃうに限るよ(^_^;)
ムリして予定通り走るとイヤになるし~

投稿: JIN | 2011年3月15日 (火) 16時53分

JINさん>
遠出しとると、帰らにゃならんのでキツかった。
ひとりじゃなければ、まだマシだったんだろうけどな。
児島半島でも走っときゃよかったわ。

投稿: つる | 2011年3月15日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 短時間ランニング »