« 一番下っ端 | トップページ | たきたきさん送別会 »

2011年3月28日 (月)

手打ちうどん 辰乃家

画像を整理していたら、アップしてないのがあったんで、今さらではあるが一応記事にしときますわ。

岡山市南区郡のある”手打ちうどん 辰乃家
セルフ店である。
St320588
謹賀新年&虎・・・去年の正月の画像じゃねcoldsweats01

セルフうどんの老舗である。
昔からの人気店ではあるが、「昔の方が美味かった」との声も聞きますわ。

St320587

何回か行ったことはあるが、最近は行ってないんで、あまり味は覚えとらん。
微かな記憶をたどってみると、塩分の少ない麺だったような・・・
出汁は、全然覚えとらん。
なんか、私の好みとは違う印象であった。

私の評価 ?????

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(追記)
たきたきさん画像を探しとったら、アップしとらんはずのフォルダーに、この”辰乃家”画像があったで、こんなことになってしまいましたわ。coldsweats01

JINさん指摘のオリジナル”辰乃家”記事は、こちら

|

« 一番下っ端 | トップページ | たきたきさん送別会 »

コメント

つるさん、去年の正月にこの記事書いてるよ!(笑)!
ワタシも行ってみようかと「手打ちうどん 辰乃家」でググッたら、去年の記事が出てきたし~

投稿: JIN | 2011年3月29日 (火) 14時09分

JINさん>
ほんまじゃ、もう訳わからんな(^-^;
ちゃんと画像整理しとかんとこういうことになるんじゃな。
折角じゃから、記事残しとこ。

投稿: つる | 2011年3月29日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番下っ端 | トップページ | たきたきさん送別会 »