« 無精ヒゲ | トップページ | 魔法神社 »

2011年3月20日 (日)

SCOTT ADDICT

SCOTT ADDICTで、貝殻山TTである。
Ca3h0105_2
やまうちサイクル店長バイクを借用。

今の私でも、16分10秒ほどで上れたで。
しかも、ポジションはベストでないのに、このタイムである。
いいバイク&ホイールなんじゃろな。
軽さは言うまでもないが、硬さも気になるほどではない。
コーナーも安心感があるように思える。

なんか、フレームが気になって借りたみたいじゃけど、本当はハンドルが気になっていて試乗させてもらったんだが・・・最近、深い前傾姿勢が辛いのよ。

で、ハンドルは、幅、下ハンは言うこと無しだが、ブラケットが遠いです。
ブラケットが一番遠いところに取り付ける形状なんで、リーチが私にゃ長すぎますわ。

それよりも驚いたのが
Ca3h0107
このスパイダーサドル。
プラスチックのベースがしなるのか痛くありませんがな。
形もあっているのか、意外と好印象であった。
長距離走ると、尻に編み目の形がついたりしてな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
cherryblossom、満開近し!
Ca3h0109
河津桜っていうやつ。
ソメイヨシノより、早く開花する種類である。
それでも今年は遅いみたいである。
なんせ、さくら祭りは3月9日じゃったからな。

|

« 無精ヒゲ | トップページ | 魔法神社 »

コメント

暖かくなったら15分切れたりして。

私はお店の周りをぐるっと一周させてもらいましたが、硬ってーsign03って思いました。アスファルトのつぶつぶを感じるくらい。カレラとかわりゃーせんがな、って感じでした。

ハンドル、サドル、それとペダルは使い慣れたものがやっぱりいいです。

投稿: フクダ | 2011年3月21日 (月) 22時55分

フクダさん>
15分切り・・・夢ですな。
LOOKの柔らかさとは、かなり違うんじゃろね。

今のハンドルいいんじゃけど、体が硬くなってきたんかな。

投稿: つる | 2011年3月22日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無精ヒゲ | トップページ | 魔法神社 »