« 醍醐桜が満開とな | トップページ | チャリ通勤中に »

2011年4月15日 (金)

雨降るん早いがな

天気予報は、昼前より雨rainらしい。
それじゃ、早いことランニングrunしとこっ!
ってことで、午前9時より走り始めましたわ。

昨日、自転車で長距離乗ったんで、軽く1時間ほどジョギング程度で走ろうかなと出撃したが、9時半ごろ早くもポツリと雨を感じたのである。
速攻引き換えして終了。
5km弱、30分ほどしか走っとりませんが、大正解でした。
帰ると、ほどなくして大粒の雨となりましたわ。

今月初のジョギングだったかな。

|

« 醍醐桜が満開とな | トップページ | チャリ通勤中に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 醍醐桜が満開とな | トップページ | チャリ通勤中に »