« 3月終了 | トップページ | SHIMANO PD-7900 »

2011年4月 2日 (土)

拉致、連行

本日は、以前走った和気方面コースで100kmほど走ろうと出かけたのであった。

吉井川の土手を北上していると、西大寺市民会館のところでテロリスト集団に遭遇したのである。
挨拶ぐらいしとかにゃ、と声かけたら

「これからメディオフォンド雲海の試走に行くから一緒に来なさい!」と・・・

拉致、連行されてしまいました。

そのテロリスト集団は、
Ca3h0127
灰色ウサギさん他、チーム岡山+O.C.Cの面々でしたわ。

メディオフォンド当日は仕事で参加できんので、走っときゃちょうどええわ。
と、自分に言い聞かせ引き回されるのを覚悟で御一緒させて頂きました。

結局、
20110402
こんなコースで、160km走ってしまいましたわ。

チーム岡山の方々は、メディオフォンドではスタッフとして先導などを行うそうです。
当日は、頑張ってくださいな。
天気の良いことをお祈りします。

|

« 3月終了 | トップページ | SHIMANO PD-7900 »

コメント

ははは。
周回コース練習じゃなくてよかったですね。

投稿: フクダ | 2011年4月 2日 (土) 22時00分

見習います。

投稿: まーくん | 2011年4月 3日 (日) 18時12分

フクダさん>
試走っていっても、楽チンなのは片上ロマン街道だけでしたわ。
帰路のキリンビールからは、50km/hの超高速列車・・・ローテ1回でぶっ千切れました。

まーくんさん>
ぜひ、どうぞ。

投稿: つる | 2011年4月 3日 (日) 20時53分

いや~、拉致して良かったと思いました(笑)
また拉致しますので、その際は宜しくです(^^;)

投稿: テロリスト灰色ウサギ | 2011年4月 3日 (日) 20時55分

テロリスト灰色ウサギさん>
しかし、遭遇タイミングばっちりでしたな。
今度からは、市民会館付近は気をつけて走りますわ。

投稿: つる | 2011年4月 3日 (日) 20時58分

こんな集団で走るとはスピードに付いていられないなぁ。

投稿: ジュンくん | 2011年4月 4日 (月) 16時48分

ジュンくんさん>
さすがは、皆さん実業団チームですよ。

投稿: つる | 2011年4月 4日 (月) 21時08分

昨日、ウサギさんから聞きましたよ。
運悪く、いや、ナイスなタイミングで現れたとか。
コース確認だったんでゆっくり走ったと言ってましたけど?

投稿: W支部長 | 2011年4月 4日 (月) 22時49分

W支部長さん>
彼等にとっては、ゆっくり走ったんでしょうね。

投稿: つる | 2011年4月 5日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月終了 | トップページ | SHIMANO PD-7900 »