« グラデーション | トップページ | サクラ ヒルクラ 行ってくら ~大野の桜~ »

2011年4月 6日 (水)

今日もチャリ通勤

2日も続けてチャリ通勤できたのは、去年の3月以来のことである。
ほぼ1年ぶりじゃね。
やっぱり、残業無しでチャリ通勤できるのは、いいねぇ。
来週は、夜勤なんで車で行くつもりじゃけど、また次の昼勤務には、チャリ通勤といきたいもんですな。

で、退社時のことであるが、みむtさん、やまちゃん、私の自転車ジャージ&タイツの3人が揃ってロッカーから駐輪場まで歩くという、会社では珍しいであろう光景が・・・
そのまま、自転車に乗ったヘルメット姿の3人は揃って退社したのであった。

こんな通勤が、珍しくなくなればいいのにねぇ。
CO2減りまっせ!

|

« グラデーション | トップページ | サクラ ヒルクラ 行ってくら ~大野の桜~ »

コメント

おいらも3月末から通勤再開して、すでに5回通勤。
調子は上がったり下がったりです。
今年から職場に自転車で某オリンピックに参加した方
(女子)が転勤してきて、いい刺激を受けています。
まあ、取り組みのレベルは違いすぎるんですけど

投稿: initialTT | 2011年4月 6日 (水) 21時05分

happy02私がいたら 4人揃ってだったのにね!!
残念weep
今は、よそでジテ通しています。
私も、以前ジテ通していたら、強くなっていたかもねbearing

投稿: chiara | 2011年4月 6日 (水) 21時27分

1年ぶりにチャリ通勤??一か月で自転車の走行距離が500キロ以上もあったんで休日に走った分かな?通勤と合わせるともっと増えそう?日勤で定時ならチャリ通勤しょうかな?

投稿: ジュンくん | 2011年4月 6日 (水) 22時41分

>initialTTさん
そちらの方で、オリンピック出場の女性の方といえば、initialAMさんですかね。
そりゃぁ、良い刺激になりますな。

chiaraさん>
通勤しとりますか。よろしいなぁ。
私の通勤は、期間限定みたいな感じですからね。

ジュンくんさん>
2日続いたのが1年ぶりですよ。
でも、チャリ通勤自体も2ヶ月ぶりくらいかな。

投稿: つる | 2011年4月 7日 (木) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラデーション | トップページ | サクラ ヒルクラ 行ってくら ~大野の桜~ »