« バーチャルトレーナー | トップページ | 帳尻合わせ »

2011年4月29日 (金)

遠くよりお越し頂きました

晴れ国7耐トレ&模擬ツール・ド・大山練に、
Ca3h1075
奥様が寝取る間に、コソッと清音から・・・
霧の中、寒い和気から・・・
2名さま、遠くよりお越し頂きました。

やっぱり、世間が休日のときは仲間と走れて、 ええわぁ!

予定どうり、貝殻山、由加山、王子ヶ岳、金甲山の山4つ。
平地も織り交ぜ気持ち良く、走れましたわ。up

最後の裏金は、目一杯で上ったで!!
私の裏金TTコース(林道十字路~県道合流)で、17分57秒。 遅っ。
以前は、16分台で上っとったのになぁ。weep
で、最高心拍は、171bpmじゃと、ほぼ公式通り 220-51=169bpm
ほんまに、年取るごとに低くなってくるわ。

まっ、今日は天気sunも良くて、楽しかったからOKじゃね。scissors
お二人さん、また遊んでやってくださいな。

|

« バーチャルトレーナー | トップページ | 帳尻合わせ »

コメント

今日はお疲れ様でした。
久しぶりに複数人数で走れて楽しかったですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

付いていけたのは平地だけ・・・orz
峠4つはきつかったよ、最後の裏金は見えなくなって遥かかなたにサヨ~ナラ~(´Д`)o尸
いい練習になりました。

投稿: W支部長 | 2011年4月29日 (金) 20時59分

皆様の実力を思い知りました。
平地も上りも、果ては下りも
到底ついていけるものでなく。
ほとほと皆様のパワーに感心いたしました。

言い訳ではないのですが、
あんなに長い平地ローテー経験なし
で、すごく恐れていた金甲山ののぼり初体験。
これは、、、でも、
いつもの坂より楽かも?って思っちゃいました。
上れてもお二人ははるかかなた。
スピードついていかないので一緒ですが。
とってもいい練習になりました。
またご一緒させてください。
次は、もう少し、ましになればなあ。

投稿: kokkoおやじ | 2011年4月29日 (金) 21時20分

W支部長さん>
お疲れさま、楽しかったですわ。
一緒に走る相手がいると、頑張れますな。
また、よろしく!

kokkoおやじさん>
お疲れさま。
今度は、そちら方面でご一緒したいですわ。
また、お願いします。

投稿: つる | 2011年4月30日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーチャルトレーナー | トップページ | 帳尻合わせ »