« 手打ちうどん おかにわ | トップページ | うさぎが飛ぶ »

2011年5月10日 (火)

CW-X ランニングミニウエストポーチ

Ca3h1088

ランニング用のミニウエストポーチである。
使えそうなんで、買っちゃいましたわ。

サイズ的には、携帯、小銭、カギくらいが入る程度かね。ちっちゃいですよ。
まぁ、そのくらいの物をチャリンコジャージの背中ポケットに入れて走っていたんで、ジャストサイズでしたわ。
ポケットで上下にゆれて不快だったが、こいつは、ほとんど揺れませんな。

何も持たずに走れれば、それが一番なんでしょうけど、これなら腰に巻いていても気になりませんわ。

今後、ランニングのときは、活躍しそうな予感がするのである。

|

« 手打ちうどん おかにわ | トップページ | うさぎが飛ぶ »

コメント

ワタシはスパッツの小さいポケットに無理矢理詰め込んでるよ>携帯
こんなバッグを買うか?いっつも悩むんだよなー

投稿: JIN | 2011年5月11日 (水) 15時38分

JINさん>
ポケットが付いているスパッツがあるの?
それなら、詰め込んどけば、あんまり揺れんよな。
スパッツが欲しくなるがな・・・

投稿: つる | 2011年5月11日 (水) 21時56分

これジュンくん持っているよ。アディダスのやつだけどチャリ乗っているときに使ってますよ。

投稿: ジュンくん | 2011年5月11日 (水) 22時09分

ジュンくんさん>
わたしゃ、チャリではポケット派です。

投稿: つる | 2011年5月12日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手打ちうどん おかにわ | トップページ | うさぎが飛ぶ »