« 吉崎製麺所 | トップページ | 手打ちうどん おかにわ »

2011年5月 8日 (日)

GW完全終了

GWも本日で終わり、明日から現実の世界へ戻らなければならないのである。down

最後の休みは、O田さんと二人で牛窓方面へ。
先日より数ヶ月ぶりに乗り出したO田さんなんで、リハビリを兼ねて走ってもらおうと、無理のなないペースで私が前を引いてあげましたわ。
ちゃんと付いて来とったんで、ええ頃のペースじゃったんでしょうな。
牛窓行って、長船-瀬戸と回って帰路に着く。
Ca3h1089
たぶん初めて通ったと思うが、備前大橋の歩道は、広いんな。

岡山中央市場辺りの歩道をタラ~ンと走とったら、前方よりローディー2人と遭遇。
灰色ウサギさんとO坂さんである。
お初にお目にかかるの組み合わせなんで、ちょっと驚いたがご近所さんなんよな。

てなことで、明日に疲れを残さない負荷で80kmほど走れましたわ。

 

何年かぶりの長いGWであったが、終わってみればあっという間。
しかし、私としては、自転車bicycleよう乗った休みじゃったわ。
レースや、ローラーも含め約650km。

一応、ランニングrunも1回の約8km。

明日から、きつい仕事になりそうな5月。
チャリ通勤は無理っぽいな。

|

« 吉崎製麺所 | トップページ | 手打ちうどん おかにわ »

コメント

つるさん GWは自転車三昧で良かったですね。
次はツールド大山ですね。
郵便番号が同じなので一緒の組でスタートできるかな?

投稿: O坂 | 2011年5月 9日 (月) 18時35分

O坂さん>
ツールド大山、エントリーしとんじゃね。
私も数年ぶりに、ツールド大山を走れますわ。

投稿: つる | 2011年5月 9日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉崎製麺所 | トップページ | 手打ちうどん おかにわ »