« 予定通りローラー | トップページ | うどん のっけ丼 ごな家 »

2011年5月29日 (日)

スポーツ速読BOOK

今日も雨rainが降っていて暇なんで、本bookでも読もうと書店へGO!dash
面白そうなのはないかと物色していたら、こんなのがあったで。
Ca3h1108
メディアに、よく取り上げられている 速読インストラクター 呉 真由美さん。
そう、150km/hの速球をバットに当てるという女性ですな。
その方の書いた本ですわ。

図書カードの残額&Tポイントが有ったので、今回は図書館で借りるのでなく、TSUTAYAで購入。

内容は、速読をマスターできれば、脳の情報処理能力が上がり、視野が広がる。
それにより、なにごとにも余裕ができ、適切な判断ができる。
などなど・・・
ということらしい。

早速、速読トレーニングもどきでも、やってみようかね。
仕事の効率が上ったり、自転車bicycleに乗ってるときに危険を回避できたり、老化防止に役立ったりせんかな。

自転車トレーニングの方は、今日も仕方なくローラーじゃな。
ELITE TRAINING HANDBOOKのメニューをGARMIN405に入れて、1時間ほど頑張ってみましたわ。sweat01

明日からは、夜勤クールなんでトレーニングは・・・ようせんかな。down

|

« 予定通りローラー | トップページ | うどん のっけ丼 ごな家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定通りローラー | トップページ | うどん のっけ丼 ごな家 »