« GOLDWIN ロングスリーブジャージ GWB-611 | トップページ | 晴れ国7耐、楽しかったわ~ »

2011年5月 2日 (月)

黄砂来襲

晴れ国7耐を明日に控え、軽く脚だけ回しておこうと出かけたら、黄砂が来とるようです。
Ca3h1080
黄砂に煙る怒塚山と金甲山。

黄砂の後、雨がちょろっと降ったりしたら、車が非常に汚れるんよな。
いくら車の掃除をせん私でも、しかたなく洗車せにゃと思わせてくれますわ。

そんな中、
児島半島をぐるっと、八浜までクルクル100rpm、後はマッタリ、貝殻山をダラダラ上り、児島湾沿いをタラ~と。

甲浦ローソンで休憩しとると、チーム岡山のNムラさん(自転車親父さんかね?)と遭遇である。(貝殻山上り口付近で一瞬対向したんですけどね)
ちょこっと話しただけだが、自転車へ賭ける情熱を感じさせられましたわ。
やっぱり、おっさんの私とは、ちょっと違うわ。

で、晴れ国7耐だが、
2006年以来の国際サーキットということで、ちょこっとドキドキである。
その頃は、心身ともにピークの時期だったしなぁ。
今の私とは、ちょっと違うし・・・
まっ、みんなとレースを走れる楽しさを味あわせてもらおうかね。

|

« GOLDWIN ロングスリーブジャージ GWB-611 | トップページ | 晴れ国7耐、楽しかったわ~ »

コメント

明日のサーキット、ワタシもちょっとだけ参加いたします(;´▽`A``
ご安全に楽しみましょう♪
約一年ぶりにご挨拶できるので楽しみです~ヽ(´▽`)/

投稿: マッキー | 2011年5月 2日 (月) 17時34分

わたしなんか、レースなんぞ考えも及びませんわ。わたしらの子供のころ今の私らの年齢のおっさんは、じじいにしか見えませんでしたな。それに比べりゃいまの我々は若いと思うんですがねえ・・・同じでしょうか?
レース楽しんでくださいませ。

投稿: tomoji | 2011年5月 2日 (月) 17時48分

つるさん~
明日はワシも参加します。

楽しゅう走りましょうやぁ~

投稿: aka-madone | 2011年5月 2日 (月) 18時41分

もう遠足を明日に控えた小学生ばりにドキドキ!
楽しみましょうね。7時間。

投稿: kokkoおやじ | 2011年5月 2日 (月) 19時07分

先ほど遠足の準備が終わりました(^^)v
後は風呂入って寝るだけ、寝れるかな!

明日楽しみましょう(^^♪

投稿: W支部長 | 2011年5月 2日 (月) 20時40分

マッキーさん>
チーム酒一筋ですね。
楽しみましょ!

tomojiさん>
レースがダメなら、ロングライドイベントでも、どうかね。

aka-madoneさん>
Mクラブじゃね。
見かけたら、引いてくれ!

kokkoおやじさん>
久々のレースなんで、ワクワクして寝れんかもしれんわ。
明日は、よろしく!

W支部長さん>
blacknightさんも、応援に来てくれるらしいですよ。
明日は、よろしく!

投稿: つる | 2011年5月 2日 (月) 21時40分

こんばんは!
耐久、がんばって下さい。
しかし7時間は長い…

投稿: 池本 | 2011年5月 3日 (火) 00時41分

池本さん>
7時間終了しました。
ロード(チーム)のカテゴリーで11位でしたわ。
おっさんチームとしては、上出来でしょう。

投稿: つる | 2011年5月 3日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOLDWIN ロングスリーブジャージ GWB-611 | トップページ | 晴れ国7耐、楽しかったわ~ »