« 痒い! | トップページ | 連日の10kmラン »

2011年5月21日 (土)

構内周回

今、我工場では”健康のため、みんな歩きましょ!”みたいな掛け声の下、構内をウオーキングし周回数をチェックているのである。
運動習慣の無い人が多いのか、メタボの人が多いのか知らんが、1年を通じて行うらしい。
しかし、毎日1周700mほどをタラタラ歩くだけでは、なんになるんかわからん。
そんなことで、私は歩いとりません。

その代わりと言っては何だが、
夜勤明けに、自宅付近でやっている週末のランニングを、構内で走ってやった。
20110521
構内グルグルである。
建物の影になるところがあるのか、GPSの位置が狂っとりますわ。

15周くらいしたかね。
53分で10.8kmである。
タラタラ歩くよりはマシじゃろ。

|

« 痒い! | トップページ | 連日の10kmラン »

コメント

構内グルグルは、けっこうじゃけど、国内で14000人削減のニュース見たで。
そこは大丈夫なんか?このご時勢、大丈夫なとこなんぞないがな・・・

投稿: tomoji | 2011年5月21日 (土) 18時31分

tomojiさん>
さて、どうなるんじゃろ?
子会社なんかとの、重複事業が対象とか・・・

投稿: つる | 2011年5月21日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痒い! | トップページ | 連日の10kmラン »