« うさぎが飛ぶ | トップページ | 痒い! »

2011年5月16日 (月)

やっぱり、キツイわ! ~ツール・ド・大山~

久しぶりに参加しましたわ。
いつ以来じゃろと思っとたら、記事にしとりました

Ca3h1097
快晴の空にそびえる名峰”大山”

さて、今回は「マジで走ってみようか・・・」なんだが、久しぶりなんでコースのアップダウンがどの程度か、あまり覚えとらん。
どうなることかね。

とりあえず、鏡ヶ成まで一所懸命上りましたがな。
途中、後発のakaさん塾長さんがドピューンとぶち抜いていき、速ぇ~なと思っとたら、次はD241さんらがぶち抜いていきますがな。
私も一応頑張っとんで、先発の人たちをパスして上っていったで。

しかし、ペース配分悪し・・・
鏡ヶ成まで頑張り過ぎた影響が、後半にモロ出ましたわ。
一息坂峠辺りからだんだんと、香取の上りでは、完全に脚が回らんようになった。
リアを25T入れときゃよかったと後悔しながら、気力を振り絞って何とか完走。

やっぱり、このコースはマジで走るとキツイわ。

完走後に頂いた、おにぎり弁当。
Ca3h1098
大自然の中で食ったら一段と美味かったですわ。

 

さて、チームメンバーはというと、
走っとる時は、O森さんとルイ・ガノさんしか見とりません。
O森さんは「来るんが遅せーがな」ってハッパかけられるし、ルイ・ガノさんには声かけられるまで気づいてねーし。
他のメンバーも、コースミスした人もおったようだが全員無事完走。
最高の天気で、しっかり遊べましたわ。

|

« うさぎが飛ぶ | トップページ | 痒い! »

コメント

いいなあ。エントリー忘れちゃったけど、
まあ、娘の相手もしなきゃならなかったから、ちょうどよかったか。

今の私じゃ、O森さんに置いていかれそう…

投稿: HIDE-chan | 2011年5月16日 (月) 12時41分

つるさんが来たなと思ったら  

そのまま行きそうだったので

一声しました!

投稿: ルイ・ガノ | 2011年5月16日 (月) 19時24分

さすがつるさんようはしりこんどりさったなあ。私の方は昨年より少しましかな?サイクルマラソンにむけ精進します。

投稿: kokkoおやじ | 2011年5月16日 (月) 20時02分

お疲れ様でした。
あっというまに行ってしまって、まったく付いて行けませんでした。マジで行くときはしっかり準備が必要でした。

投稿: W支部長 | 2011年5月16日 (月) 20時25分

HIDE-chanさん>
楽しみましたわ。
頑張らにゃ、O森さんは、まだまだ速いで。

ルイ・ガノさん>
上りがキツ過ぎて、気が付かんかった。
申し訳ない。

kokkoおやじさん>
いやいや、最後の姿は見せれんほどボロボロでしたわ。

W支部長さん>
大失敗。
最初から飛ばしすた。
もう少しペース配分考えるべきでしたわ。

投稿: つる | 2011年5月17日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎが飛ぶ | トップページ | 痒い! »