« やっぱり、キツイわ! ~ツール・ド・大山~ | トップページ | 構内周回 »

2011年5月17日 (火)

痒い!

今もって、大山の美しく清らかな自然の産物を堪能しているのである。

Ca3h1102
ブトに刺され赤くはれ上がり、熱を持って痒い左腕。

ブトというやつは、綺麗な水のあるところに生息するらしい。
さぞ大山は、水が綺麗なんであろう。

大山には、ブトが生息しているのは承知していたので、虫よけスプレーを持参し、ちゃんとジャージから素肌が出ている、脚、手、首筋、顔と塗布していたが、走行後に半袖のTシャツに着替えてしまったのよね。
むき出しになった腕に虫よけスプレーするんなんか、すっかり忘れとるで。
ブトは、ちゃんと分かっとりますわ。
左腕2ヶ所、右腕1ヶ所刺されました。

本日、刺されて三日目だが、まだまだ苦悩は続くはずである。
明日くらいには、水ぶくれになり、その後硬くかさぶたのようになって、治ってもシミのように跡が残るんよな。

みんな、刺されとらんのかね?

|

« やっぱり、キツイわ! ~ツール・ド・大山~ | トップページ | 構内周回 »

コメント

これは…絶句。

これさえなければこの世の楽園なんだけどね大山。

のんびり地ビール飲んで…そば食って…

お大事に~

投稿: aka-madone | 2011年5月17日 (火) 10時45分

大山、お疲れ様でした。
久しぶりにお顔を拝見できてウレシかったです。
あのタイムなら本当の完全復活ですね。
攣りまくってる自分の方が弱ぇえなあ。
次のイベントこそ一緒に走りたいのでヨロシクお願いしマース。

投稿: initialTT | 2011年5月17日 (火) 20時48分

油断大敵! たぶん1週間は痒いかな。

去年痛い目にあったんで、今年は着替えた後も長袖、長ズボンで完全武装でした。

投稿: W支部長 | 2011年5月17日 (火) 21時33分

大山では大変お世話になりました。
小心者の初心者のイベント初参加でどうなることかと思っていましたが、
お蔭様で無事完走、楽しむ事が出来た上に
ドラ焼きのお土産までゲットで大満足です。
又機会があればイベント出てみたいです。
ちなみに僕は四箇所刺されてました。パンパンに腫れてまふ。


投稿: okada | 2011年5月17日 (火) 21時39分

ブトって初めて聞く名前です。
こっちにはたぶんいないはず???

しかし写真で見るとかなりやばそう。
刺されたくないですね。。

投稿: ノリ | 2011年5月17日 (火) 21時55分

ツールド大山お疲れ様でした。
天気も良さそうで良かったですね。
しかし、ブトは強烈じゃん!!
すげぇ~

投稿: 池本 | 2011年5月18日 (水) 00時14分

aka-madoneさん>
警戒しとったんじゃけどなぁ。
akaさんみたいに、早く帰ればよかったかもな。

initialTTさん>
お久しぶりでした。
私の脚も、攣る寸前でしたわ。

W支部長さん>
ほんま、油断じゃったわ。
長袖のアンダーアーマー着るつもりで持っていっとったのに・・・

okadaさん>
こちらこそ、お世話になりました。
4ヶ所とは、私の上手じゃね。
またイベント行きましょや。

ノリさん>
"ブト"は、こちらの方だけで呼んでる名前かもしれませんな。
虫よけなんかには、"ブユ(ブヨ)"って書いてます。

池本さん>
天気は最高で楽しかったですよ。
ただ、ブトの野郎がねぇ。

投稿: つる | 2011年5月18日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、キツイわ! ~ツール・ド・大山~ | トップページ | 構内周回 »