« バイク&ラン | トップページ | 和気方面 »

2011年6月26日 (日)

もみ耐 DNS

エントリーしていた”もみのき耐久レース”であるが・・・

今朝起きて、天気予報を眺めながら、行こうか行かまいか思案していたら、ジャストタイミングでISAOさんからのメールmailtoが着信したのである。
「雨rainです。私たちはリタイヤします。・・・」
現地付近に住んでいるISAOさんからの情報なんで、心は決まりましたわ。

DNS決定!

ほんじゃ、岡山は昼ごろまで雨は持ちそうなんで、チーム練に行こうかね。
早起きしているんで、集合時間まで阿部池周回。
で、チーム練は、ウイングマンさんと2人。
比叡山HCなんかあったりして、みんな忙しいんよな。

雨も気になるんで、コースは児島半島周回としましたわ。

ちょこっと、MAVICのホイールR-SYSを試乗させてもらった。
超軽量ホイールですが、硬いが跳ねにくい、振動吸収が速いといったところの方が、軽さより感じられたな。
感覚的には、跳ねても大きく跳ねず路面からタイヤが離れることが少ない感じ。
結果的に駆動の力のロスが少なくてすむのかね。

で、いつものサークルKで休憩中に、珍しい人と遭遇である。
なんと、BLACKNIGHTさん
びっくりですわsign03
久しぶりに会ったんで、あんまり自転車乗ってないのかと思いきや、通勤なんかを含めると、私なんかより距離を乗ってるようである。
それを証明するかのように、以前と変わらぬパワフルな走りdashも披露していただきましたわ。

先週のフクダさんといい、昔ながらのチームメンバーも健在で嬉しい限り。

やっぱり、チーム練は、いいですなぁ!
強いて言えば、もう少し人数集まってほしいよな。

 

今回、”もみ耐”をDNSしたんで、なんかモチベーション上がらんようになってきたけど、次に行けそうな”飯南HC”は、どうしようかね?
申込期限は、6月29日か。

|

« バイク&ラン | トップページ | 和気方面 »

コメント

9月の連休にしまなみアイランドがあるんけどエントリーする予定ありますか?ジュンくんの友人が140KMの部にエントリーする予定だけど未定だって。

投稿: ジュンくん | 2011年6月26日 (日) 23時08分

それは惜しいことをしました。
でも2週連続はちょっと…

投稿: フクダ | 2011年6月27日 (月) 00時54分

フクダさんがF-1なら私はダンプですからね・・・
オーバーヒート寸前でした。
忘れられないように又おじゃまします。

投稿: BLACKNIGHT | 2011年6月27日 (月) 10時40分

ジュンくんさん>
しまなみアイランドは、エントリー予定無いですねぇ。

フクダさん>
たまには、昔のように走りましょ。

BLACKNIGHTさん>
が、ダンプなら、私は軽四かもな。

投稿: つる | 2011年6月27日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイク&ラン | トップページ | 和気方面 »