« やっぱり雨の週末か・・・ | トップページ | 3本ローラー静音対策 »

2011年6月19日 (日)

児島半島山練

さすがに昨夜9時に寝るとsleepy、夜勤明けの週末でも朝ちゃんと起きれますがな。
チーム練へ行こうと、外を確認すると夜中は雨rainだったのか路面はビチョビチョ、空は今にも泣き出しそうである。
天気予報では、昼前より雨らしい・・・
・・・
・・

決断、行ってみよう、降り出したら帰りゃええじゃねーか。

集合場所に集まったのは、なんとフクダさん。
えらい久しぶり。
どうも一緒に走るのは2年ぶりくらいである。
このフクダさんであるが、自転車乗り始めたころの数年は常にチーム練に参加していて精力的な走りを目の当たりにしていた。
今でも、私の憧れ、師匠的な存在ですな。

で、今日のコースは、雨も気になるんで近場の貝殻山、金甲山メインの児島半島。
20110619
児島湾沿いを走って、貝殻山~金甲山の往復。

金甲山では、くっしーさんと対向。もう一度頂上まで、ご一緒願いましたわ。
Ca3h1118_2
霧中の金甲山を上るくっしーさんと先行するフクダさん。

相変わらず、フクダさん速えーな。dash
それを追いかけようとするもんじゃから、脚も心拍も限界近くまで追い込ませてもらいましたわ。sweat01

帰路の平地も3人ローテしながら40km/h弱で、走っとったらしい。っていうのも、私のサイコンは0km/hを表示しとったんでね。センサー電池切れ~。
メンバーの足が揃うと、みんな緩めませんわ。
久しぶりに、追い込んだチーム練でしたな。scissors

結局、雨も降らず、昼前になると路面も乾いてきたし、こういう天気予報のハズレは歓迎じゃな。
来週も雨降らんとってくれ~。

帰ってからの心地よい疲労感は◎。
くっしーさん、フクダさん、またお願いね。heart04

|

« やっぱり雨の週末か・・・ | トップページ | 3本ローラー静音対策 »

コメント

やっと自転車に乗れたね。ストレスの解消になったかな?

投稿: ジュンくん | 2011年6月19日 (日) 20時57分

ジュンくんさん>
やっと、まともに走れましたわ。

投稿: つる | 2011年6月19日 (日) 21時59分

今日は寝坊で途中からとなりましたが、また稽古をつけて下さいませ。

投稿: くっしー | 2011年6月19日 (日) 23時59分

おはようございます。
おかげでむちゃくちゃ疲れました。
また2年後にお会いしましょう???

投稿: フクダ | 2011年6月20日 (月) 06時54分

くっしーさん>
こちらこそ、よろしく!

フクダさん>
そんなこと言わずに、せめて2ヵ月後くらいにしましょ!

投稿: つる | 2011年6月20日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり雨の週末か・・・ | トップページ | 3本ローラー静音対策 »