« 和気方面 | トップページ | さて、7月だが・・・ »

2011年6月28日 (火)

ズタボロなジョギング

夜勤のための昼寝前sleepyに、ちょこっとジョギングrunでもしとこうと出かけたが、さっぱり走れませんわ。

原因はと言うと

まず、連日ランニングや自転車で走っとる疲れが抜けてないような感じなんよな。
久しぶりに、股関節も重く感じたし。
最近、特に疲労回復時間がかかるようになってきた気がするなぁ。
これも老化現象じゃろーかね。

それから、この暑さ。AM10時前に走り始めたが、遅すぎですな。
気温32℃くらい、もう汗だくsweat01でしたわ。

とどめは、ソックスを履かんかったこと。
暑いし、自転車でも履かんずに走ったことあったし・・・
失敗でしたわ。
水ぶくれが出来てもーた。bearing

そんなこんなで、今日の走りは最低でしたな。

|

« 和気方面 | トップページ | さて、7月だが・・・ »

コメント

まだ、老化は早いじゃろ。

原因は暑かったからじゃねーの。

投稿: W支部長 | 2011年6月28日 (火) 21時15分

つるさん、うかつに老化はやめてくださらんかいのう。
すごい下々の同年代のローディに影響をあたえてしもうたがな。
元気のいい20代のわけえ衆でも、ねを上げる気温ですやん。むりゅうしちゃあいけん。
ええときもありゃあ、わりいときもある。
我々は、いかに細く長く、チャリに、ランニングに
楽しむことが出来るかが、ライフワークの要じゃあないですかね。
今の体力を20年後に維持するための取り組みを
お互いに目標に置いてみませんか。
わけえもんには負けん。じゃなくて自分には負けん。
で。。。。でも確信ではありません。
要するにいいたいのは、つるさんのブログタイトル
「のほほん」とか「ぼちぼち」なんですねん。
楽しいですよ。気持ちは。
上手に表現できなくてごめんなさいね。

投稿: kokkoおやじ | 2011年6月28日 (火) 21時32分

W支部長さん>
暑さだけなら、ええんじゃけどな。

kokkoおやじさん>
のほほんな気持ちで楽しむことじゃね。
忘れかけよったわ。

投稿: つる | 2011年6月29日 (水) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和気方面 | トップページ | さて、7月だが・・・ »