« 2週間ぶりの構内グルグル | トップページ | レース、イベントで遊びてぇ »

2011年6月 5日 (日)

夜勤明けの週末

夜勤明けの週末である。

やっと終わった夜勤クール最終日の土曜日、業務終了後の早朝に構内グルグルrunを行い帰宅。
シャワー後、体重を測ってみると、

げっ! 49.1kg

夜勤クール終了したときは、ちょくちょく50kgを切るんだが、ちょっと体重落ちすぎですわ。

そして、いつもの夜勤明けの日は寝ないで1日過ごすのであるが、昼食後に寝てsleepyしまったのである。
それも3時間の熟睡ときたもんだ。
上手いこと昼の生活パターンに戻るか心配しとったんだが・・・
夜9時からの爆睡10時間はできず、7時間の睡眠ででバッチリ目覚めてしまうわな。
ということは、朝4時起床。
朝の生活パターン?になってしまいましたわ。
せっかく早起きしたんだから、早朝練習ってわけじゃないが5時から自転車bicycleで出かけてみたで。dash

今日は、GIANTじゃなくパナチタンで出動。
まだ、バーテープ巻いてないんよな

Ca3h1112
児島湾に浮かぶおぼろ朝日

夜勤明けには、いつも見ているはずの朝日sunだが、どうも記憶に無い。
仕事帰りの朝日は、一日の始まりという感じがせんのじゃろうな。

赤磐市から御津へ抜ける峠では、
Ca3h1113
御津側から霧とともに霊気が、いや冷気が流れ込んでましたわ。
赤磐側は日が差していただけに、ヒンヤリ。

御津から旭川を南下して帰宅。
約3時間、80km弱走って終了。

ツール・ド・大山以来の実走でしたわ。

やっぱり、外を走るのがええな!

|

« 2週間ぶりの構内グルグル | トップページ | レース、イベントで遊びてぇ »

コメント

その峠は、冬の朝、現場仕事のとき何度か通りました。毎回、凍結しており、いつも数台の車が突っ込んでました。地形なのか、気温が低いんでしょうなあ。冬の朝は注意のいる峠ですわ。

投稿: tomoji | 2011年6月 5日 (日) 18時17分

げっ、オイラと3割も違う・・・
ウラヤマしっす

投稿: initialTT | 2011年6月 5日 (日) 18時17分

tomojiさん>
なるほど、
あの峠は、冬は凍結の感じありありでしたわ。

initialTTさん>
寝不足&きつい仕事で痩せるのは、体に良くありませんわ。

投稿: つる | 2011年6月 5日 (日) 20時56分

僕は土曜22時~日曜8時まで爆睡でしたsmile

明日はチャーと頑張ってください&よろしくお願いします。

僕は寝ないように6時間、しっかり反省して来ます

投稿: タッキー | 2011年6月 5日 (日) 21時48分

げっ49.1K??羨ましいっす。
15年前の体重より10K以上痩せたかな??

投稿: ジュンくん | 2011年6月 5日 (日) 23時44分

ひゃ~っ20kgも違う~!!!
そりゃぁ軽やかに山登る訳ですわ
ホント痩せないとなぁ((^^;

投稿: 2台目 | 2011年6月 6日 (月) 08時04分

タッキーさん>
しっかり頑張りましたぜ。good

ジュンくんさん>
健康的に痩せるんならいいんじゃけどな。
今日は、50.6kgまで復活ですわ。

2台目さん>
体重そんなにあるんですかsign02
そうは見えんかったけどなぁ。

投稿: つる | 2011年6月 6日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間ぶりの構内グルグル | トップページ | レース、イベントで遊びてぇ »