« 5月は後半失速 | トップページ | 2週間ぶりの構内グルグル »

2011年6月 2日 (木)

ハンドル交換中

P3
3T モルフェスからNEWハンドルに交換中。
ブラケット仮止めで、位置模索状態。
この位置だと、ブレーキケーブル切らにゃおえんな。

モルフェスは、非常に気に入っていて何年も使っているのだが、最近下ハンが少し辛くなってきたのよねぇ。
そこで、今度はコンパクトハンドルである。
P2
リーチおよび、ショルダー部の幅よりドロップ部の幅が広くハの字になっているサイズもモルフェスと同じくらいだが、ドロップがかなり小さめですな。

ええ感じになればと思っとりますけど・・・

このハンドルであるが、トリッカーズさんのと同じはず。
大山で握らせてもらったら、よさげだったんで決めたのよね。

物はこれ!
P1
FSA オメガ31コンパクト

以前、私と同じように小柄なチーム岡山のクニちゃんもFSA使っているのを見て、いけるんじゃないかと思ってたわけよ。

実際に使って、どうなんかね?
楽しみじゃわ。

|

« 5月は後半失速 | トップページ | 2週間ぶりの構内グルグル »

コメント

お!ええ感じじゃん!!
ピッタとくればええですね。

ステムも新品かな?

投稿: W支部長 | 2011年6月 2日 (木) 22時44分

ブレーキレバー握りやすそうですね。
ドレスアップも楽しいですよ。
ところでフレームサイズは480mm?

投稿: ジュンくん | 2011年6月 3日 (金) 06時33分

W支部長さん>
私に合えば、いいんじゃけどな。
OSのハンドルは初めてなんで、ステムも新品じゃで。

ジュンくんさん>
スローピングフレームなんで、440mmってことになっとります。

投稿: つる | 2011年6月 3日 (金) 07時51分

わたしゃ、サイコンをもっと前へ、しかも下にしとります。ステムなんかにもってきたら、のけぞらんと見えんのんですわ、老眼で・・・

投稿: tomoji | 2011年6月 3日 (金) 19時38分

tomojiさん>
私もこの位置だと、下ハンなんか持ったときにゃボケボケですわ。
しかし、GPSも取り付けるんで、サイコンとの高さを合わせとかんと、どっちもが見にくいわけよ。
お互い大変じゃな。

投稿: つる | 2011年6月 4日 (土) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月は後半失速 | トップページ | 2週間ぶりの構内グルグル »