« 赤魔王 | トップページ | もみ耐 DNS »

2011年6月25日 (土)

バイク&ラン

梅雨の合間の五月晴れというより、暑い夏空ですなぁ。
Ca3h1125
夏らしい積乱雲も、お目見えしとります。

そんな暑い日なんで、自転車は朝方に児島半島を、2時間弱、50kmほどをゆっくりと・・・

そして、ランニングは陽が傾きかけようとしている午後5時ごろより阿部池付近を、1時間、9kmほどをゆっくりと・・・
1時間で、自販機に2回も立ち寄りましたがな。熱中症に注意せんとな。

どちらの時間も、気温30度を越えていたようでしたわ。

こんなに暑いと、明日の耐久レースは辛いな。
と、言うことになるんでしょうが、開催地のもみのき森林公園辺りは朝から1日中雨の天気予報なんよな。
Momi

こりゃぁ、DNS決定かな。

|

« 赤魔王 | トップページ | もみ耐 DNS »

コメント

ISAO氏もエントリーしてたらしいけど。
チームの総意でDNSにしたってよ。
正解だったんじゃない??

投稿: JIN | 2011年6月27日 (月) 17時40分

JINさん>
連絡とってたら、そんなことみたいでしたわ。
雨風強かったらしいな。

投稿: つる | 2011年6月27日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤魔王 | トップページ | もみ耐 DNS »