« もみ耐 | トップページ | 児島半島山練 »

2011年6月18日 (土)

やっぱり雨の週末か・・・

夜勤クールも終わり、待望の週末がやってきた。
しかし、今週末も雨rain模様である。

夜勤が終わった早朝には、恒例の構内グルグルtyphoonランニングrun
走っていたら雨がパラついてきたんで、予定を速く切り上げて終了。
約56分 10.7km。
20110618
構内は、ど平坦で曲がり角が少ないためか、いいペースで走れるんよな。

帰宅後、ウトウトsleepyしとったら、あっという間に昼過ぎですわ。
そうこうしとると、今度は大粒の雨が降るじゃないですか。
やっぱり、梅雨じゃね。

明日もこんな感じの天気のようだし、どうしようかね。
少しくらいは自転車bicycle乗りたいんで、雨が降り始めても大丈夫なように、近場で短時間で追い込める金甲山&貝殻山でも走りたいもんですな。

|

« もみ耐 | トップページ | 児島半島山練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみ耐 | トップページ | 児島半島山練 »