« ズタボロなジョギング | トップページ | 自転車通行禁止 »

2011年6月30日 (木)

さて、7月だが・・・

仕事が少々忙しくなるのである。
勤務自体は同じ交替勤務なんだが、内容がキツくなり、残業が増えそうな感じ、その他諸々の変化点あり。
う~ん。心身ともに疲れが残りそうじゃ。
年々、回復力が落ちとる気がするんよな。
ここのところチャリも距離乗ってねぇのに、さらに乗れんような気がする。
夜勤でも、乗っとる人は乗っとんじゃけど、真昼間になかなか寝れん私には出来ません。
もう少し若けりゃどうにかなるんかもしれんけどな。
たぶん、チャリもズタボロでしょう。

ということで、次の夜勤クール明けの週末に開催される”飯南ヒルクライム”は

断念!

と、思っていたが、

kokkoおやじさんのコメントで、考えが変わりましたわ。

楽しむために行くんじゃから、少々走れんでも、ええじゃないか!
道中気をつけて、ヒルクライムは楽しんで、美味いもん食って、ストレス解消、リフレッシュできたら言うことなし。

飯南ヒルクライムは、楽しみます。

今度は、雨降らんじゃろうな。

 

|

« ズタボロなジョギング | トップページ | 自転車通行禁止 »

コメント

ヒルクライムですか、私はこの週末鳥取のスイカマラソン10kmに参加してきます。いいだしっぺですんで当然楽しんできます。ぼちぼちいきましょう。

投稿: kokkoおやじ | 2011年6月30日 (木) 08時08分

kokkoおやじさん>
熱中症に気をつけて、楽しんで走ってきてください。
楽しむことが、原点ですな。

投稿: つる | 2011年6月30日 (木) 14時32分

こんにちは!
ご無沙汰してます。
飯南走るんだ!
僕は小野くん(飯南でよく走る子)の婚礼で走れません…
楽しみにしてたんですが。
僕もここ数年、仕事や練習の疲れがなかなか取れなくなりました。
強い同年代の人はどんな練習してるんかねぇ。

投稿: 池本 | 2011年7月 1日 (金) 09時40分

池本さん>
締切日までどうしようか考えていたんですけど、ギリギリで申し込みましたよ。

池ちゃんも夜勤であろうが練習頑張っているじゃないですか。

投稿: つる | 2011年7月 1日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズタボロなジョギング | トップページ | 自転車通行禁止 »