« もみ耐 DNS | トップページ | ズタボロなジョギング »

2011年6月27日 (月)

和気方面

100kmほど走ろうと、和気方面に向かったのである。
久しぶりじゃね。
MF雲海の試走以来かな。

吉井川を北上し佐伯まで、帰路は佐伯から峠を超えて熊山-鉄砲山へ
Ca3h1127
鉄砲山山頂より上道方面を望む

ここら辺りから、雨がパラパラと降り出したが、
熱せられたアスファルトを濡らすほどじゃなく、私の火照った体を冷やすくらいの心地よい雨じゃな、なんて思っとったら・・・
平島付近では、ザーザー降りですわ。

仕方なく、
Ca3h1129
コンビニで雨宿りしていたが、雨足は益々激しくなるし、西の空はまだ暗いんで、意を決して雨の中を家路に着いた。

予想はしていたが、六番川辺りでは小雨になり、家につく頃には日が差してきやがった。
結局、100kmには届かず97.25 km。
まっ、そうしたもんじゃな。

おかげで、自転車の掃除が出来たわ。

|

« もみ耐 DNS | トップページ | ズタボロなジョギング »

コメント

雨宿りのコンビニ
ウチから徒歩20秒のローソンsign02
ま、コンビニなんてどこも外観は一緒ですから違いますねhappy02flair

投稿: ○うこりん | 2011年6月27日 (月) 21時02分

○うこりんさん>
へぇ~、あのローソンから20秒なんじゃ。
雨宿りのコンビニは、7-11でした。

投稿: つる | 2011年6月27日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみ耐 DNS | トップページ | ズタボロなジョギング »