« 肝機能再検査 | トップページ | さざなみ 藤崎店 »

2011年7月 3日 (日)

Bad Timing (追記あり)

夜勤明けの週末にもかかわらず、早めに目覚めることが出来たんでチーム練bicycleへ。
なんか久しぶりに集まったぞ。
総勢6名。
最近じゃ最多でしょう。

しかし、
なんと間が悪いことか、集まった途端に大粒の雨rainが・・・
一目散に撤収しました。dash
昼ごろまで、大丈夫そうな予報だったらしいけど、残念。

まぁ、
身体は重かったし
久しぶりの人にも会ったし
新しいシューズshoeを、いきなり濡らすのもイヤだったし
帰って、寝るsleepyこと出来たし
その後も、断続的に降り続いていたし
正解でしたでしょう。

また、次回みんなで走りましょsign03

(追記)
昼からもウトウトしとったが、雨は降らず路面も乾いとるじゃないですか。
いくら夜勤明けの週末とはいっても、もったいないんで夕方よりランリングrunに出かけたわ。
自宅より浦安西公園周回、距離12km、1時間走ってきた。

しかし、ランニングはキツイわ。
ちょこっとペースを上げて走ったら、平均心拍heart01は自転車のレースと変わらんじゃないか。
ランニングは、脚止めたら前へ進まんもんな、常に動かしっぱなしなんで、心拍が下がるときがないもんな。

|

« 肝機能再検査 | トップページ | さざなみ 藤崎店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肝機能再検査 | トップページ | さざなみ 藤崎店 »