« ランニング 20日ぶり | トップページ | 真夏の午後からは »

2011年7月31日 (日)

またまた、パンク!

夜勤明けの週末、しっかり爆睡sleepyして、ぱっちり目覚めたeyeので、チャリで長距離でも走ってこようと出かけたのである。

しかし、2kmほど走ってボトルを忘れたのに気付きUターンenter
気を取り直して、再出発。

しか~し、5、6km走ったところでリアにフニャっと感。
いやな感じである。
先々週に続き、またまたパンクとは・・・
今回は、原因もパンク箇所も判らん。
とりあえずチューブ交換して様子を見ながら走ってみたが、問題ないようだ。
でも、もう交換チューブもないし、ボンベも残り1本、一応イージーパッチは持っているが、不安な気持ちで遠出は出来んので、涙weepながらの帰宅としましたわ。

こんなに頻繁にパンクするのも珍しいが、これからはポンプも持って走ろうかね。

|

« ランニング 20日ぶり | トップページ | 真夏の午後からは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランニング 20日ぶり | トップページ | 真夏の午後からは »