« MAVIC アヴェニール | トップページ | とうとう一桁 »

2011年7月15日 (金)

やっと終わった

ふーっ、やっと夜勤クールが終わったわ。

今回の夜勤クールは、きつかったで。
他部署の応援はせんといかんし、そのせいで我々の職場が忙しくなるし、残業はあるし、なんかいつもの2割り増しくらいのしんどさであったように感じた。
しかし、会社全体のため?とはいえ、自分たちの仕事を犠牲にしてまで他部署の応援の要請をする上司も上司だわな。
上ばっかり見ずに、もう少し部下たちのことも考えたらどうかと思うが・・・ぺーぺーの考えとることですがね。

愚痴はこれくらいにして、
本題は、今週末の飯南ヒルクライムのことである。
いろいろ、問題だらけですわ。
確か、夜勤明けの週末にレースの出たことは無いのよな。
なんせ、昼夜逆の生活&寝不足なんかで、なかなか体調が戻らんのよ。
さらに、片道3時間半の車の運転・・・居眠りせんじゃろな?
去年に増して、上記のように仕事はきついし、練習してねーし、チャリ乗らずにランニングしとるし、どうなることかね。

まっ、日曜までに、しっかり寝て体調を整えるんが一番かな。

ほんじゃ、おやすみなさい。sleepy

|

« MAVIC アヴェニール | トップページ | とうとう一桁 »

コメント

ジュンくんも仕事がきついです。
きちんと体調を整えて自転車に乗りたいです。

投稿: ジュンくん | 2011年7月15日 (金) 23時25分

ジュンくんさん>
お互い、大変じゃね。
いつもなら、しっかり寝れる夜勤明けなのに、あまり寝れませんでしたわ。

投稿: つる | 2011年7月16日 (土) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAVIC アヴェニール | トップページ | とうとう一桁 »