« 世界遺産 石見銀山 | トップページ | 早朝ソロ練&チーム練 »

2011年7月23日 (土)

完全休養

土曜日はランニングrunの日と決めて毎週1時間ほど走っているのだが、今日は止めとこう。

どうも、疲れが抜け切れてない。
夜勤疲れが尾を引いたまま、週末の飯南HCに行ったりするし、連日の残業なんかで、身体がだるい。
ほとんど飲んだことのないリポビタンDなんかに頼ってみたりして、自分で言うのもなんだが、かなり参っているのかもしれんな。down

完全休養して、明日に備えようかね。

(追記)
やっぱり、もったいないんで夕方に、貝殻山1本行っときましたわ。

|

« 世界遺産 石見銀山 | トップページ | 早朝ソロ練&チーム練 »

コメント

エッ??リポDあまり飲まない?
体力の衰えかな??
僕も総社市まで行ったよ。

投稿: ジュンくん | 2011年7月23日 (土) 21時46分

ジュンくんさん>
リポD・・・何年ぶりに飲んだかなぁ。

投稿: つる | 2011年7月24日 (日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界遺産 石見銀山 | トップページ | 早朝ソロ練&チーム練 »