« 結果発表 | トップページ | うどん工房 遊庵 »

2011年7月10日 (日)

遊んだ週末

今週末は、昼勤務クールだったんで、しっかり遊べましたわ。

【土曜日】
まずは、午前中に1番の懸念事項である血液検査の結果を聞きに病院へ行く。
で、先述の通り無罪放免。

午後より、自転車のソロ練をと出かけるが、裏金1本上るだけでで暑さに完敗。
20110709
しかし、裏金コースの荒れ方は、ひどいことになって来ているな。
草は生え放題、数箇所で大きな木の枝が垂れ下がっているは、落ち葉など堆積物はたまっているはで、まともに走れんようになってきている。
数年のうちには、本当に自転車じゃ走れんようになるかも。
整備せにゃならんじゃろうな。

夜は、チームの有志で飲み会じゃ。

1軒目:バルサバルサ
スペイン風一杯飲み屋って感じですな。
若くてかわいい女性の店員さんがいたり、なんか分からん料理があったりして、面白かったが、私等おっさんだけじゃ、ようは入りませんわ。
若手?のチームメイトのおかげで、いい経験させてもらったな。

2軒目:天水
Ca3h1149
ごく普通の居酒屋。
座敷があって、焼き魚食って、焼酎飲んで・・・
やっぱり、こんな感じが落ち着くわ。

遅れて到着のメンバーも合流できて、楽しく過ごした数時間だったな。

 

【日曜日】
飲んだ翌日だが、チーム練。
O森さん、JINさん、ISAOさん、私の4名集合!
もっと集まるかと思ってたがなぁ。

数年ぶりに岡山で走るISAOさんのリクエストで、彼にとっては懐かしいコースである児島半島周辺を走ったのである。
久しぶりに彼の走る姿を見たが、進化しとります!
フォームは綺麗じゃし、パワーアップしとるし、転勤先での練習の成果でしょうな。

暑い中ということもあり、やや抑え気味で貝殻山、金甲山~渋川海水浴場の80kmほど走ってきましたわ。
20110710

しっかり遊んだんで、明日からの夜勤+残業も頑張れるかもしれんな。

|

« 結果発表 | トップページ | うどん工房 遊庵 »

コメント

eye肝機能検査セーフ良かったですねscissors
検査終了後の飲み会beer 流石ですね!!

それにしても 今日は私も久しぶりにbicycle走りましたが、ボロボロでした。
暑さと体力の無さでね・・・・最悪crying

昨日、メカのK井夫妻に会いましたよ!! 西大寺で・・・
奥様は、元私たちの課の庶務の方です。K岡さんだったかな???
皆さん 変わってないですねbleah

投稿: chiara | 2011年7月10日 (日) 21時37分

おいらもこの春、胃ガン検診にひっかかってしまいました。
そろそろ精密検査に行かなきゃ。
自転車は一応快調なんだけどなあ・・(それは別)

投稿: initialTT | 2011年7月10日 (日) 21時54分

chiaraさん>
検査で異常があったなら、美味しく飲めんかったろうけど、異常無しだったんで余計に酒が進みましたわ。

initialTTさん>
そりゃ、早めに検査受けましょうよ。
内視鏡検査かね・・・ちょっと、いやじゃな。

投稿: つる | 2011年7月11日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果発表 | トップページ | うどん工房 遊庵 »