« いまだに・・・ | トップページ | アホアホ中間決算 »

2011年8月 7日 (日)

週末の休日は1日のみ

昨日の土曜日は、仕事してきたのである。
ということは、休みは本日1日のみ。

朝は、6時半から自転車bicycleで出動。
チーム練前に、裏貝殻山1本行っときましたわ。
ホイールは、キシリSLからエリートに変えていたが、タイムはエリートの方が速いがな。
軽さなんか関係ねぇな。

でチーム練。
まったりと牛窓まで。
12:00までに帰ってアッシー君せにゃならんかったんで、牛窓で離脱し、ひとりがんばって帰りましたわ。
自宅まで、きっちり1時間かかりましたな。
10分前に到着しセーフscissors

Ca3h1187
ポンプの取り付け台座を購入したんで、これからはGIANTにもポンプを取り付けて練習である。
これでボンベだけじゃないんでパンクしても、走り続けられるな。
こうやって準備すると、当分パンクせんのじゃろな。
まじないみたいなもんかね。

さてと、
そろそろ「アホアホ中間決算」に行く準備でもするかな。

濃い1日になりそうですわ。

|

« いまだに・・・ | トップページ | アホアホ中間決算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまだに・・・ | トップページ | アホアホ中間決算 »